Me!?


   Name    hana
   Age      23
   B.D.     12/19
   Address  九州の南の方。
   Mail      ←メールはこちらから☆


   S.O.S.との出会い

   高校3年の時、お昼ご飯食べながらうちくるエンディングをボーっと見てた時。
   聞いた瞬間ビビッと来てこいつら誰だ!!っと(笑)
   流れた後だったのかタイトル&アーティスト名はその時は分からず…。。。
   翌週は学校。翌々週は見た!メモろうとしたらまたしてもメモに失敗。
   次の週にはもう…エンディング代わってましたぁ。
   (しかもその日にうちくるHPの存在を知り…。。。アクセスしたけど分からずじまい/苦笑)

   これが出会いだったりします…。。。(滝汗)



   S.O.S.に嵌ったきっかけ。

   気にはなる&ワンフレーズは頭の中でぐるぐる回るにもかかわらず分からずじまい…。。。
   またしてもボケ〜っとTV(今度はCM)見てたニベアのCM!
   1回目の放送で「あっ!こいつらって…うちくるのエンディング歌ってた奴らだ!」っとなぜか
   わけの分からない確信をもって…。。。2度目のCMでアーティスト名&曲名をチェック!
   その当時(うちくるE.D.の時)の私の印象…「長くってSが多いグループ名だよな〜」
   ちゃんとアーティスト名も分かったことだしCDを借りに行って聞いてビンゴッ!!
   そこでようやく嵌れました(爆)


   そしてライブに行き…どっぷり嵌ったことは言うまでもありません。。。。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送