1997年2月にSKOOPとして「No Make de On the Bed」でメジャー・デビュー。
SKOOPとしてシングル8枚、アルバム3枚をリリース。

2000年4月プロダクション移籍に伴いアーティスト名を
もっと攻めていこう、皆の心を釘付けにしようという事で
SKOOPから現在のSkoop On Somebodyに改称。

すべての音作り(演奏、ボーカル・コーラスなどなど…)を自分達で完結出来る日本では稀有なアーティスト

また、その音楽とはかけ離れた大阪弁での面白いトーク(ライブMCは特に!)
もだが、その暖かい人柄もファンの心をつかんでいる。







TAKE 担当: Vo/
B.D.   8/13
Brad  O型

S.O.S.のボーカル。
自他共に認める柴犬似(笑)
そのウィスパーもフェイクも全て音楽に聞こえてしまうから不思議。
歌を全身全霊かけて歌っている方。
一生、本当に声枯れるまで歌い続けて欲しい人です。
ちなみに体脂肪率は15.5%。。(04.4.11現在)

KO-HEY 担当: Ds
B.D.   4/6
Brad   O型

S.O.S.のドラマー。
喋っているとかなりのオバちゃんキャラ(笑)
メンバー1気遣い屋さん。
とっても楽しそうにドラムを叩くお方w
インストア、Club S.O.S.の時はカホンという楽器を使用している。
コーラスでは主に高音域を担当。

KO-ICHIRO 担当: Key
B.D.  2/8
Brad  O型

S.O.S.のリーダー。
こもったような声でおっとりとした喋り方。
が!MC中にいきなり爆弾発言(リーダーの場合は大砲?w)
をぶっ放し美味しい所を持っていくw
リーダーの作る曲は暖かく優しく切ない曲が多く、泣かされる…。。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送