★BBSご利用の際のお願い★

BBSご利用の前に1度はお読みくださいね。


*SOS以外話題や雑談等、基本的には何でもOKです!^^(けど、誹謗中傷はだめですよ!)
*Live等のネタばれしたいっ!時にはネタバレ☆BBSへどうぞ。
*オフィシャルに載ってない情報も大歓迎!ですが、どこで知ったのかも書いておいてください。
*ネチケットは守ってくださいね。はじめましての方は挨拶お願いします。
*商用・宣伝・公序良俗に反する書き込みは禁止です。
*アーティストの本名・漢字での表記、年齢等、プライベートにかかわる書き込みはおやめくださいね。
*ダビング依頼、譲ってください・譲りますの書き込みは禁止しています。
*氏名・住所・電話番号・ライブ会場での座席番号等、個人が特定出来る情報も書き込まないでください。
*ギャル文字は使用しないでくださいね〜。読めません…。。。
*管理人が不適切と判断した書き込みは削除させていただきます。
*削除予告・報告等は一切いたしません。


なお、当HP内でトラブルが起きても管理人は一切責任を負いません。
このお願いは予告無しに追加・修正することがあります。


以上の事をご理解頂けましたら、↓の入り口からお入りください。
ネチケットを守り、楽しく交流してくださいね♪
沢山の書き込み、お待ちしております〜m(__)m

main BBS
メインBBSです。色々お喋りしましょっ♪
ケータイにも対応。

情報用BBSです〜。情報チェックしてみて^^
ケータイにも対応してます。
BBS
ネタバレ用BBSです〜♪
ライブ・イベの内容言いたくてたまらない方は是非w
ネタバレ用なので見たく無い方は入らないでね
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送